Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

ROSE LABOの「ローズバリアスプレー」を買ってみたレビュー

ここ最近は定番シリーズ「ROSE LABO ローズバリアスプレー」が巷で流行っていると聞いています。

先日とある有名人の方が「このシリーズにしたら今までで一番肌の調子がいい!」とSNSにあげてました☆

その方はかなり美容に詳しいみたいで、テレビで見るお顔が殻剥きたてのたまごみたいにつるんとしていました!

自分も普段から有名人の方のようにツルツルになれるかも!?と気になったので購入しました!

 

ECでも買えますが、すぐに欲しかったので「style table ららテラス 武蔵小杉店」まで足を運びました!

有名人の方がSNSにあげている品となると販売されている場所は限られますよね。

使ってみて3日目ですが、早速ハリやコシが感じられるので、肌をツルツルにするには「ROSE LABO」で十分な気がします♪

 

天然由来成分100%なので、配合成分も◎です☆

使い切ったらまた買います♪ネット界隈でも話題だそうです☆

気になった方はぜひ、style table ららテラス 武蔵小杉店に行ってみてください♪

ららテラス武蔵小杉店 | style table