Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

【無添加化粧水】敏感肌さんにオススメ

こんにちは!Lunaです☆

いつも訪問ありがとうございます♪

 

初めましての方、これからも「Lunaの美容帳」を宜しくお願い致します!

 

ROSE LABO ローズマルチミスト

 

無添加なので安心して使える、私も半年以上使っている美容保湿オイル入り2層式化粧水で、水分量と油分量を共にチャージすることで、うるおいを与えてキープしてくれます☆

 

「アウトドアや旅行、運動が好きな方」

「今使っているスキンケアの保湿力では物足りない」

「スキンケアにかける時間を短縮したい」

「肌がくすんで、どんより疲れ顔に見えてきた」

「肌がゴワゴワして、メイクのノリが悪い」

「肌がとにかく乾燥する」

「敏感肌やゆらぎ肌で、肌環境が乱れがち」

「ベタつかないオイル系スキンケアを探している」

という方におすすめです♪

 

style table ららテラス 武蔵小杉店では、効能が少し違う化粧水も販売していますが、私は今まで使ってきた化粧水の中で、一番肌に合いました!

 

国産で農薬不使用の食べられるバラを含む18種類の美容保湿成分で、角質層のすみずみまでたっぷりのうるおいで満たし、透明感あふれるツヤ肌へ導いてくれます☆

 

顔だけではなく、髪・ネイル・ハンドケアとマルチに使えるのもオススメです♪

天然由来成分99.9%なので、比較的敏感肌の私でも問題なく使えています!

豊かなバラの香りとやさしい使い心地で、スキンケアをご褒美タイムにしてくれます☆

気になった方はぜひ、style table ららテラス 武蔵小杉店に行ってみてください♪

ららテラス武蔵小杉店 | style table