Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

CAMYU CBDフェイス&ボディローション LEO

私は武蔵小杉に住んでいるのですが、ずっと気になっていた「style table ららテラス 武蔵小杉店」に、先日ようやく行ってきました!

 

その際、気になっていたCAMYUというブランドの「CBDフェイス&ボディローション LEO」がポップアップしていたので、色々と説明してもらい、買ってきました☆

 

 

肌の温度でスーッと溶けて伸びがよく、うるおいをキープしてくれるのが特徴で、化粧水+「CBDフェイス&ボディローション LEO」のみでも十分な潤いとケアになります♪

 


乾燥肌の方は上からオイルやクリームを重ねてもよいでしょう!

たつきが少ないので、メイク前にも使えますし、毎日のスキンケアにはもちろん、ハンドクリームとして使うのもおすすめです☆

また、甘さとスパイシーさを兼ね備えたシダーウッド精油やパチョリ精油、フレッシュな柑橘系の精油など16種類を絶妙にブレンドしています♪

CBDと精油の相乗効果により、極上のお肌へ導くと同時に、フレッシュな柑橘の香りとウッディーな香りの絶妙なバランスが、気持ちを深く穏やかに落ち着かせてくれます!

小分けにして携帯すれば、ストレスを解放してくれる芳醇な香りをいつでも楽しむことができるので、仕事中のリフレッシュアイテムとして使うのもおすすめです☆

style table ららテラス 武蔵小杉店には初めて行きましたが、他にもセンスの良さそうなオーガニックブランドをいくつも扱っています♪

 

 

 

気になった方はぜひ、style table ららテラス 武蔵小杉店に行ってみてください!

ららテラス武蔵小杉店 | style table

※店舗写真は、お店の人に許可を取って撮影させてもらいました☆