Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

trilogy ボタニカル ボディ ウォッシュ

ドラッグストアのボディソープ売り場の前に立ってみると、色々な種類があって迷ってしまいますよね!
今回は、お高めのボディソープを試してみました☆
今回購入したのは「trilogy ボタニカル ボディ ウォッシュ」です♪
ここでは「trilogy ボタニカル ボディ ウォッシュ」のメリットについて書いていきます!

 

 

植物クレンザーがベースで穏やかな洗い上がりのボディウォッシュです☆
ボディソープはオーガニック系を色々と使用してきましたが、コレは断然良いです♪

泡立ち・泡切れ共に良く、洗い上がりがさっぱりなのにつっぱりづらいので、ネットで泡立ててから身体にのせてシャワーで流すと肌がツルスベになります!

この感じは初めてだったのでビックリしました☆
お風呂から上がってもツルツルで、その後に塗るクリームが前より伸びる感じがします♪これは素晴らしいです!
容量も多めなのも嬉しいポイントで、trilogyに対する信頼感がますます高まります☆

また、SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)を含まない処方で、カワカワの香りで心も体もリフレッシュされるので心地よく、愛用しています♪

いわゆるアロマオイルのような香りで、さっぱり系で強くないので、とても私好みです!
trilogyのアイテムは全てに、肌を健やかに保つローズヒップオイルが入っているので、使い続けることで効果が発揮できそうです☆