Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

【PERFECT POTION】ナチュラルアロマ サンスクリーンでUV対策

こんばんは、Lunaです!

style table ららテラス 武蔵小杉店で日焼け止めを買いました!

先日は30℃超えの猛暑日が続きましたので、お店へ急いで駆け込んだ経緯があります。

 

100%天然由来成分のナチュラルな日焼け止めです。

赤ちゃんにもOKな成分が入っていて、やさしく肌を守ってくれる全身用ナチュラルUVクリームです☆

 

日常使いにもおすすめのSPF32/PA+++で天然ミネラル(酸化亜鉛)がしっかり紫外線をブロックしてくれます♪

 

実際に使ってみると、肌がしっとりとしながらも、べたついたり白浮きしたりしにくく、さらっとしたつやのあるなめらかな肌に仕上がります☆

 

使い心地も良く、化粧下地としてもお使いいただけます(*^^*)

 

オーガニックホホバオイルなどの植物由来成分が肌に潤いを与えます。

しっとりと肌になじんで ツヤのある素肌感を演出してくれます!

 

特に気に入ったのは香りです。

ほんのり爽やかなオーガニックの【ラベンダー】と【カモミール】のアロマの香りがします♪

 

このラベンダーオイルやジャーマンカモミールオイルが夏の素肌を優しく癒し、日常の紫外線対策と共にスキンケアしてくれます!

 

それでは、また宜しくお願いします☆

気になった方はぜひ、style table ららテラス 武蔵小杉店に行ってみてください♪

ららテラス武蔵小杉店 | style table

住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東3−1302 2F