Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

エティークコンディショナーを使った感想

こんばんは!

Lunaです(*'▽')

 

連日の猛暑でUV対策はしているものの、頭皮や髪へのダメージが気になってしまいます。

本日ご紹介するのは私が使っているヘアケア「エティーク コンディショナー バー ザ ガーディアン」です♪



 

ティークは、市場で販売されているビューティープロダクツが環境へ与える問題に着目し、2012年10月にニュージーランドでブリアン・ウエストによって設立されたブランドです。

 

必要成分を濃縮するというシンプルな方法でプラスチックパッケージを取り除き、サスティナブルでありながら、きちんと結果を出すことのできる製品を市場に届けることを目的としています!

 

このコンディショナーはココナッツオイル(ヤシ油)、カカオバター(カカオ脂)が髪と頭皮を潤してくれます。

艶やかでなめらかな指通りの良い髪に導き、綺麗な仕上がりになります☆

 

もう私はめちゃくちゃ気に入ったので、しばらくは毎日このコンディショナーを使用したいと思います!

ちなみに購入した商品は「ライム」の香りがしました☆

良い香りがするのもすごく嬉しいですよね♪

 

参考になったら嬉しいです!

気になった方はぜひ、style table ららテラス 武蔵小杉店に行ってみてください☆

ららテラス武蔵小杉店 | style table