Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

productがトリートメントとして超優秀!寝ている間も美活☆

美意識が高い皆さん、こんばんは!

 

「いくつになっても綺麗な髪でいたい」と思っても中々仕事が忙しかったり、育児で美容院に行く頻度が減ったりで思うようにケア出来ないってときありますよね!

 

最近のトレンドはセルフでケア出来るアイテムが増えたり、髪のダメージに対するヘアケア用品の効果が随分グレードアップしているイメージがあります☆

 

毎日の習慣から気軽に始められるセルフケアは何か?と自分なりに考えました。

 

それはヘアケアのトリートメントです♪

 

本日ご紹介のアイテムは寝ている時間に髪質を整えることに着目し、植物性油脂のシアバターを配合した、こっくり濃密な高保湿トリートメントなんです✎𓈒𓂂𓏸

 

クリームは髪になじませやすい硬めのテクスチャです。

 

優雅なフローラルハーブの香気に包まれ、ヘアパック中も穏やかなひとときとなるはずです♪

髪の表面だけでなく、内側にもうるおいを閉じ込め、なめらかな仕上がりになります!

 

トリートメント成分がドライヤーなどの熱に反応し、髪の表面にぴったり吸着。

すみずみまでうるおわせてくれます♪

 

保湿成分も配合されているので乾燥対策にも向いてると思いました!

パサつきが気になる方要チェックです♩

 

気になった方はぜひ、style table ららテラス 武蔵小杉店に行ってみてください☆

 

ららテラス武蔵小杉店 | style table

住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東3−1302 2F