Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

最近よく見るシャンプー使ってみた

こんにちは、Lunaです!

今日は最近エシカルショップで見かける「エティーク シャンプー バー ピンカリシャス」を使ってみました!

このシャンプーはstyle table ららテラス 武蔵小杉店で売られていました☆

 

 

ティークは、市場で販売されているビューティープロダクツが環境へ与える問題に着目し、2012年10月にニュージーランドでブリアン・ウエストによって設立されたブランドです♪

 

髪一本一本に輝きと潤いを与えるシャンプーです。

ココナッツオイル(ヤシ油)、カカオバター(カカオ脂)が髪と頭皮をやさしく洗い上げてくれます!

 

実際に使用してみるときめ細やかな泡で、とても指通りがいいです☆

泡ぎれも良くて、ぬるぬる感が残ることもなかったです♪

 

「バニラ&ピンクグレープフルーツ」の香りはお風呂上がりにふんわりと香る程度でした!

なんかリッチな気持ちになれます☆

 

髪を乾かした後はふんわりな仕上がりになりました♪

使い続けてみた体感は、毛先のキシキシ感が少なくなったような感じがします。

 

仕上がりふんわりで、泡立ちも、頭皮の状態も、使用感もとても良いので、ぜひ購入して欲しいアイテムです☆

少しでもシャンプーの使用感が参考になれば嬉しいです♪

 

気になった方はぜひ、style table ららテラス 武蔵小杉店に行ってみてください!

ららテラス武蔵小杉店 | style table