Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

NOX ORGANICSのチョコレートに対する絶大な信頼

チョコレートが食べたいときは「NOX ORGANICS」のチョコレートを買いに、style table ららテラス 武蔵小杉店に行きます!

 

今回は「ゴールデンベリーチョコレート」です☆これを食べたことでものすごく満たされました♪

 

ゴールデンベリーとは、別名「インカベリー」とも呼ばれ、「食用ホオズキ」の果肉を乾燥させた食品で、南米では栄養価の高い食べ物として古来より食されてきました!

 

今日、スーパーフードとして注目され、気軽に栄養成分を補給できるものとして、モデルやセレブの間で広まりました☆

 

NOXゴールデンベリーチョコレートは有機JASを取得しており、安心のオーガニック100%の原材料のみ使用しています♪

 

白砂糖は使用せず、やさしい甘さの「ココナッツシュガー」と「ヤーコンシロップ」を使用しており、香り豊かなカカオとゴールデンベリーのフルーティな酸味が絶妙なバランスで味わえます!

 

style table ららテラス 武蔵小杉店にはかなり良いおやつもいっぱいあるので今後紹介していきたいです☆

わたしはチョコレートが食べたいからこれを買ったのですが、これは正直かなり美味しいです♪

読んでくれてありがとうございました!

気になった方はぜひ、style table ららテラス 武蔵小杉店に行ってみてください☆

ららテラス武蔵小杉店 | style table