Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

ROSE LABO ローズハンド美容液

Lunaです!今週はできるだけ気持ちが明るくなれるように意識して過ごすことに決めました☆

癒やされるものとか心ときめくもののことばかり考えたり、身につけたり摂取したりします♪

style table ららテラス 武蔵小杉店で販売している「ROSE LABO ローズハンド美容液」の紹介をします!




プロ仕様で安心して使える、保湿しっかりのエイジングケアハンド美容液で、肌が不安定な時とかは頼りにしていました☆

 

天然由来成分97%の、国産で農薬不使用の“食べられるバラ”を使用したハンド美容液で、14種類の美容保湿成分を配合していて、ハリ・弾力感のある、潤いふっくら肌へ導いてくれます♪

 

「潤いあるふっくらとした手に憧れる」

「仕事や家事で、手が荒れやすい」

「しっかり保湿したいけどベタつきが苦手」

「手のくすみが気になる」

「手のシワやささくれが気になる」

「手の年齢サインが気になる」

という方におすすめです!

 

また、たっぷりと手指へ水分を浸透させ、乾燥から守り、手指荒れを防いでくれます☆

 

美容成分たっぷりのコクがある感触ながらも、手肌になじませた瞬間にとろけるようになじみ、しっとりサラサラベタつかないテクスチャーです♪

 

使用感もよく、華やかなバラの香りがします!さて今月もがんばりましょう☆

気になった方はぜひ、style table ららテラス 武蔵小杉店に行ってみてください♪

ららテラス武蔵小杉店 | style table