Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

Supmile ハンドクリーム

こんにちは!Lunaです☆
やっと仕事がひと段落し、ゆっくりできています♪
仕事も大好きだけど、のんびりするのも大好きなLunaです!
皆さまはお元気でしょうか?
疲れが出る頃だと思いますので体調にはお気をつけください☆
先日購入した「Supmile ハンドクリーム」をご紹介します♪
こちらは私的大ヒットのハンドクリームで、冬におすすめです!
YouTubeで見て評判がよかったので「私も!」と思い購入しました☆
クリームはさらっと伸びて、あまりべたつかず、肌がつるつるになります♪

 

 

私は本当に肌が弱いのですが、こちらは流石で、湿疹ができたときでもすぐに治してくれて、とにかく痒くないです(*'▽')

私が1ヶ月くらい使った感想では、「乾燥やトラブルで悪化した肌」にしっかりと効果がありました!
最初の数回は効果はよくわからず、5回目位で「あれ?肌が少し白くなったかな?」と気づきました☆
乾燥肌の方におすすめですし、アトピーの方でも使える、素晴らしいクリームです♪
肌トラブルでお悩みの方はぜひ使ってみてくださいね!
まだ1ヶ月しか使用していないので、また数ヶ月後のレポートを書く予定です(*'▽')
こちら一本で長く使えそうなので使い切る頃には効果があるかもしれないので、楽しみです☆