Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

朝と夜のしっとり習慣

こんにちは!冬も真っただ中で、肌も乾燥しやすいですよね☆

 

私は乾燥肌タイプのため、顔や首については一年を通してそれなりに保湿をしていますが、やはりこの季節に気になるのが乾燥です♪

 

保湿あるのみですね!

 

私が愛用している保湿剤は「NowLd プランプエッセンス」です。

オーガニックのセレクトショップで働いている友人からお薦めしてもらいました☆

 

 

水の代わりに、最高峰と言われるブルガリア産「ダマスクローズウォーター」をベースにし、肌に優しく高品質です!

 

コクがあり濃密なテクスチャーです。とろけるように肌を包み込み、べたつきを残さず、つるんと滑らかに肌が仕上がります。

 

この「NowLd プランプエッセンス」を顔の乾燥部分に朝と夜塗り込みます♪

 

使用するポイントは洗顔後、よく振ってからスポイト1プッシュ程度を手のひらに取ります。

顔全体から首、デコルテにかけて伸ばし、下から上に引き上げながら肌になじませます!

 

ハリ不足や乾燥の気になる部分には再度重ね付けをしましょう。

手に肌が吸い付くようになると、潤いが浸透したサインです☆

 

使用後に深呼吸をすると、ダマスクローズの爽やかな香りに包まれます。

ゆったりとしたリラックス効果を与え、疲れを癒してくれるので、この香りが最高に好きです♪

 

一晩で高まるツヤと、翌朝に実感できる弾むようなハリを、洗練された香りと共に届けてくれます☆

応援していただけると嬉しいです!☺︎