Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

自分に合う化粧水って??

成分を見るようにして探したら見つけました!

 

ニュージーランドのオーガニックコスメブランドの「trilogy C シャイニング ミスト トナー」

 

 

ビタミンCを配合していて、柑橘系の香りが爽やかなネイトゥルー認定のミスト状化粧水で、渇いた肌に水分を届けくれるんです☆

 

自然由来のビタミンC(アスコルビルリン酸Na)や、保湿効果の高いアロエアロエベラ液汁)も配合していて、マンダリンオレンジ(マンダリンオレンジ果皮油)やイランイラン(イランイラン花油)のフレグランスミストでリフレッシュできます♪

 

小さな穴からきめ細かなミストが作られて、ふわっと広がる香りだけでもとっても癒されます!

 

朝や夜のスキンケアにはもちろん、乾燥が気になるときにいつでも使用できたり、メイクの上からでも使えるのが嬉しいところです☆

 

保湿効果と合わせて香りのリフレッシュ効果がたまらない、ちょっと乾燥が気になる時にはシュシュっと使っていきたい大好きなミストです♪

 

スリガラスのボトルもとってもおしゃれです!

 

たまにサロンのホームケアの化粧水を使ったり、少し高めの化粧水を1年くらいずっと使っていますが、こんなに続いたのは初めてでした☆

 

自分に合った良い化粧水にやっとめぐりあえました♪