Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

NowLd ブースターソープ(美容液石けん)を1ヶ月使ってみました ^ - ^

こんにちは!
今日は、8月から使い始めた洗顔石鹸「NowLd ブースターソープ」を1ヶ月使った感想を書きたいと思います☆
名前に惹かれ、インスタでの評価も高かったので購入してみました (*´艸`*) 
こちらはノーファンデ肌を洗顔で目指す石鹸で、毛穴ケアに効きそうな成分が入っています♪

 

 

この石鹸を1ヶ月毎日使った感想は、良いです ^ - ^

ホームページにあった泡立ちも、不器用な私でも石鹸だけで、モコッモコで固さもある滑らかな濃密泡ができます!

洗っている間も、泡で息が苦しいぐらいへたらず、とっても気持ち良く、満足しています (// ∇ //)
 
泡が余るのと、汚れが落ちて顔の色が白くなったので首も一緒に洗うようにしました☆
8月の猛暑の時期でも化粧崩れがなくなり、日焼け止めがピタッと密着している感じを実感しました♪
 
15日目ぐらいから「肌の気になっていたことが、少し気にならなくなった感じがする。」と鏡を見て思うことが増えました (// ∇ //)

使用感は肌が乾燥するようなこともなく、さっぱりすっきりと、ちょうどいい塩梅で汚れが落ちた感じです!

ちなみに、試しに鼻の黒ずみにも使ってみたところ、1日目で黒ずみが白くなり、連続使用3回目で鼻の頭の黒ずみが取れました (// ∇ //)

鼻の横の黒ずみも小さくなって、距離が10cmくらいまでよっぽど近づかないと、気にならないレベルになりました!

連続使用でない場合は、毛穴効果はゆっくりかもしれません ^ - ^

ちなみに汚れが気になる私は、汚れが落ちて、毛穴が少し小さくなって、たるんでいた皮膚が中心に戻ったかためか、顔が少し小さくなった気がします (// ∇ //)

ファンデのいらない肌、憧れます (// ∇ //)

\ ご覧いただき ありがとうございました /