Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

【Supmile モイストウォーター】乾燥や肌荒れトラブル解決☆

こんにちは!美容系ブロガーのLunaです(^_-)-☆
早速ですが、「Supmile モイストウォーター」をご存知でしょうか?

 

 

厳選した植物エキスを肌にたっぷり届けてくれる化粧水で、肌の水分保持力を高めるザクロエキスをたっぷり配合し、水分循環を補うことで角質のモイスチャーバランスを保ってくれます♪

乾燥・肌荒れの原因は角質の水分不足ですが、エコサート認証を得た7種のミックス植物エキスが乾燥や肌荒れで乱れたキメに浸透し、健康的な肌環境へと整えてくれます☆

さっぱりとみずみずしいテクスチャーで、保湿化粧水に特有なベタつき感はなく、どんな肌質とも相性のいい使用感です♪

しっとりとしていて、100%天然成分とあるので安心して使うことができ、スプレーノズル式で直接顔に吹きかけられるので便利です!

元々別の化粧水を使用していましたが、敏感肌で何を塗ってもヒリヒリしていて、肌が荒れてしまいました☆

オーガニックホテルのアメニティで初めて使用して以来、ノンストレスの使用感と安心感に一目惚れし、こちらの化粧水に変えました♪

この化粧水は全くヒリヒリせず、すごくさっぱりしていて、使い心地もよく、コスパがいいと思います!
肌に優しい処方なのに、潤い力も抜群なので、手放せません☆
肌に化粧水が染み込んでる感覚もあり、かなり満足しているので、継続して使用したいと思います♪