Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

わたしの好きなもの

こんにちは!!Lunaです☆今日は初投稿なので、私の好きなものについて紹介します♪

これを読んで少しでも私のことを知ってもらえたら嬉しいです!!

 

25歳の誕生日に友人からのプレゼントとして「青パパイヤ酵素 CACAO BAR」というものをもらったのですが、これは体に良いものしか入ってないカカオバーなので、朝食代わりにもお菓子としても罪悪感ゼロです☆

 

         

 

しっかりしたカカオの風味の陰に青パパイヤ酵素がこっそり入っているので、味は割と濃厚で少し食べるだけでもお腹を満たすことができ、なんといっても美味しいのです♪

 

鞄の中に常備しておけば、予定の合間の空腹時などに簡単に食べることができます!!

ぜひ食べてみてくださいね☆

 

この「青パパイヤ酵素 CACAO BAR」をもらったのがきっかけで美容に興味を持つようになり、食べ物だけでなく、ヘアケア用品やスキンケア用品、化粧品なども色々リサーチするようになりました♪

 

最近では「オーガニックが良い」「シリコーンが悪い」など、美容や健康についてのあらゆる情報が発信されているので、「もう何がなんだかわからない!!」となっている人も多いのではないでしょうか??

 

それは、流行りが発信されているので、「今はこれが流行り=これが良い」になっているためなのです!!

 

なので、実際に使っても良いと実感できなかったり、何が良いのか分からなくなったりします☆

そこで、実際に美容や健康について色々とリサーチしている私目線での発信が役立てればと思います♪

それではどうぞ宜しくお願いします!!