Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

Earth Kiss コンブチャ&ターメリック<チャイの香り>

こんにちは!

キレイになりたいLunaです☆

 

先日、ご縁あってEarth Kissの「コンブチャ&ターメリック<チャイの香り>」を購入したので紹介させていただきます♪

 

 

Earth Kissはイギリスで生まれたヴィーガンオーガニックフェイスマスクブランドです。

HPのデザインも落ち着いた上品な印象を受けます!

 

イギリス、アメリカ、カナダをはじめとしてヨーロッパなど、世界15ヶ国以上で展開されています。

この度日本初上陸のブランドです☆

 

私はシートマスクが好きなので、こちらの商品に以前から興味がありました♪

 

まず驚いたのがパッケージデザインがシックで素敵です!

 

早速マスクをつけてみると、あっという間に肌に馴染みました。

かつ、嫌なベタベタ感もありませんでした☆

 

私は、肌に少しポツポツしている部分がありますが、そこもまったく染みることなく、とても好きな使用感です♪

 

肌が揺らぎやすい時期に安定して使えます。

 

HPの右上のメニューから「LINEUP」をクリックすると、Earth Kissのフェイスマスクが一覧で見られます♪

https://earthkiss.jp/

 

エイジングケアしたい方、ご自愛したい方、ぜひチェックしてみてください!