Lunaの美容帳

美容について普段考えていることをゆるりと留めていきます!!

このクレンジングすごい!使ったらとってもしっとりした☆

最近クレンジングを変えて、肌のしっとり度がUPしたので紹介します!

 

 

ニュージーランド発のオーガニックコスメブランド「trilogy クレンジング クリーム」です\(^o^)/

刺激の少ないクレンジングを探していて、ローズヒップオイルをウリにしているこのクリームクレンザーが目に止まりました♪

オーガニック認定ローズヒップオイルを贅沢にたっぷりと使用した朝・夜使用で洗顔料不要のクレンジングで、たっぷり使ってとってもしっとりしました☆

アーモンドオイルがメイクや汚れを落としながら、肌をしっとり柔らかく整えてくれるので、とってもオススメです♪

気に入った点はクリームの固さで、テキスチャーはクリームとミルクの中間ぐらいです!

固すぎず、水っぽ過ぎず、適度なテクスチャーで、顔全体に広げられるし、摩擦感も特にありません☆
そして優秀だと思ったのは、落ちやすさです♪

ナチュラルコスメの弱点として、どうしてもメイクが残ったりするのが悩みだったのですが、これはきちんと落ちます!

一般的なクリームクレンジングとかわらない感じのテクスチャーと落ちやすさなので、安心してたくさん使えそうです☆

その他、ダブル洗顔がいらない点や、朝用の洗顔にも使えること、ポンプ式なので手軽なこと、オーガニックにしては値段が良心的なことなど、総合的に良いと思います♪

とにかくローズヒップの香りが第一印象で、ほんのり癒されるフローラル系のいいにおいがあるので使いやすいと思います!